茨城県常陸大宮市を中心に賃貸住宅、アパート、宅地分譲、建売分譲、中古住宅の販売そして田舎暮らし物件等を中心に幅広く業務展開をしております。

【新規分譲】常陸大宮市栄町 平均区画面積約85坪の分譲地 残り7区画!

【新規分譲】常陸大宮市栄町 平均区画面積約85坪の分譲地 残り7区画!

【新規分譲】常陸大宮市栄町 平均区画面積約85坪の分譲地 残り7区画!

常陸大宮市栄町の新規分譲地のご紹介です!

 

まずは、物件案内書をご覧ください!

20230128_常陸大宮市栄町_物件案内書

↑このリンクをクリックまたはタップしてください。

 

分譲地の工事の様子は 常陸大宮市栄町分譲地 造成進捗状況! の記事からもご覧いただけます!

 

【分譲地の所在地について】

所在地住所は「常陸大宮市栄町1265-1付近」です。

順路をご説明いたします。

118号線バイパスのワンダーグー、カーブスがある交差点から旧道方面に曲がります。

陸橋を越えて、旧道との交差点にあるコイン洗車場の手前の道を入ります。

150mほど進むと、分譲地入口が見えてきます。

目印はマンホールと白線が新しいところです。

 

お客様からのご要望が多い栄町ですが、なかなか土地や中古戸建が出てこないので、実際の取引が少なく、隠れ人気エリアの様になっています!

 

弊社としてもお客様の為に手掛けたかったエリアのひとつです!

 

今回は、最近、とても多い「平屋を建てたい!」というお客様のご要望を受けて、平均区画面積はなんと約85坪と広くとってあります!

勿論、二階建てを建てたい方もOKです!!

 

全区画、南向きに建築をすることができますので、広い土地に陽当りの良い広い平屋を建設することができます!

 

上下水道、電気の引込みと測量を済ませてのご提供となりますので、「あとはお客様が建てるだけ!」となります!

 

建築条件等はございませんし、都市計画区域内のため、どなたでも建設することができます!

 

周辺もスーパー、コンビニ、駅等、生活に便利な施設が揃っています!

旧道から1本入ったエリアで、道路も広いのに静かなエリアです!

 

間もなく造成工事が開始します!

完成しましたが、完成検査が予定されているため、2023年2月中旬頃からのお引渡し可能の予定としております。

 

 

広い平屋を建設予定の皆様! この機会に是非、お申込みください!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。